2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/02 (Sun) カッコいい~

今日は宿題のために、brick laneへ行きました。
今度のテーマはhigh street fashionなのて、
道でかっこいいの人を探しますと、写真を撮ります。
最初、ホントに恥ずかしから、あまり撮れなかった。
突然にあの人を呼びと、‘あの。。私は今、宿題のために、researchしています。can i take a picture with you outfit?'だて、
(日本語と英語も一緒に使って、すみません。。)死るほと恥ずかしわ。
でも、歩いて、歩いて、かっこいいの男子を見つけた!(´∀`)/
私はかっこいいの男子たら、すくに勇気を持って、彼と話します。。はぁ。。よかった~3回もok~!

私、やっばり痩せ形な男子か好き。。。大好き~(~-∀-)~

でも、一番気になるのは化粧品を使っているの男なぁ(~´∀`)~
美形の感じ~マンカみたい~幸せ~


彼が大好き~(´∀`)
第一!

メイクしたの男、とても親切なの~
メイクしたの男

french boy、英語は上手じゃない、でもかわいい。* ゚ +
freach boy


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<OMG! | TOP | ああ。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yuyanaka.blog77.fc2.com/tb.php/4-e9ea9b0e

| TOP |

