2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/10 (Wed) あら~

この面倒な事、よっと終わりました。。ホントに嬉します~=w=
今、気持ちは良くなる。。前ように、よくらるけと。。。
でも、今、病気になる。。。OTL。何て帰る前、病気になるの?
私、帰るのはほんとに期待しています!=A=
帰る後、私は遊びたい~買い物したい~
だから。。病気になりたくない!

ね~神様これから、私を守る!頼むから=w=
お願いします~

私はね~これから、頑張ります~
何も~
私は誰が尊敬されたい。。。(はぁ~冗談~=w=”

これから、SD13の服を研修します~XDD


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<話說自我封閉3天!? | TOP | もう。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yuyanaka.blog77.fc2.com/tb.php/21-8a68fc98

| TOP |

