2009・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) 原來...

事實,還有什麼可以說下去。
給的理由實在太多,已經不知道什麼是真是假。
每次都會看不到問題,永遠也得不到那些回應。
結果就此積累越來越多,那是沒法子。
若然思念不能得到回應,那繼續下去都只是徒然。
即使繼續下去悲傷的比愉快的多,那還有意義嗎?


不常状態 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/30 (Mon) CAN'T GET BACK/EVERYDAY

CAN'T GET BACK
作詩:shungo. 作曲:Jacob Olofsson・Magnus Lidehallw-inds.

I'm sorry baby 最後取った態度。
きっと他人に見えてたくらい
僕は常軌を逸していたんだろう
初めて見た…君のあんな表情。

この口が告げなかったのは謝罪。
君がいつも折れて収まった諍(いさか)い
…最後まで素直になる邪魔してたプライド

I wanna see you and love you again
…だけど手遅れ。
失くして気付く I'm just a really fool
“想い出”って割り切れずに…現在(いま)に迷って

※I can't get back that time
[二度ト戻レナイ]
[過去ニハ…絶対]
When you were surely mine
[誰モ愛セナイ]
[キット、君以外]
I can't get back that time
[前へ進ミタイ]
[未来シカ見ナイ]
When you were surely mine
[君ヲ忘レナイ]
[デモ思イ出サナイ]※

“こんなはずじゃなかった”っていう常套句
この頃、頻繁に使用。
だけど、どうしようもなく諦めざるを得ない夢もあって
拡がってくギャップ

…間違い探しばかりしている。
そして理想と実態が違う責任、追及して、転嫁して
君を失って。

I shouldn't be the man that I am
口にしてた「永遠」
都合いい瞬間(とき)をキープする口実(Excuse)

“いつだって時は往くのに。”…君も言ってたね

I can't get back that time
[二度ト戻レナイ]
[過去ニハ…絶対]
When you were surely mine
[誰モ愛セナイ]
[キット、君以外]
I can't get back that time [Move forward…!]
[前へ進ミタイ]
[未来シカ見ナイ]
When you were surely mine
[君ヲ忘レナイ]
[デモ思イ出サナイ]

今日という日は あっと言う間に昨日(さくじつ)
同じに過ぎる…夢見ても、嘆いても。
ほら、今日の夕陽がもう少しで落ちる
涙つたう頬を染める

…逢いたい。

(※くり返し)

Once you were mine, baby

Everyday

作詩:tetsuhiko 作曲:tetsuhiko

ふと見上げた空は
晴ればかりじゃない
届かない日もある
降り出した予期せぬ
雨に戸惑う
だけど花は
綺麗に揺れる

Everyday ふたりはもっと笑って
星になる日まで
愛を握って
そして描きたい虹は自由な
たくさんの色で空を飾って

今日も人は人を
傷つけてゆく
この街のどこかで
だけど人は人を
愛し続ける
過去も今も未来も

Everynight ひとりの夜を迷っても
越えてゆけたなら
いつか出会うだろう
ずっと前よりも強くやさしい
その手で抱きたい
きみの全部を

ときに言葉伝えきれなくて
宙を舞うみたいに
それでもまたきみに向かい
話そう

Everyday ふたりはもっと笑って
星になる日まで
愛を握って
そして描きたい虹は自由な
たくさんの色で空を飾って
Everyday ふたりはもっと笑って
星になる日まで
愛を握って
そして描きたい虹は自由な
たくさんの色で空を飾って
La La La.....

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/30 (Mon) 新しいのテーマ!!!

2日も過ぎるだなぁ~やっとできました~!⎞≧⊿≦⎞
新しいのテンプレート!!!
CSSのこと、ほんとに大嫌いです…⎝⊕∩⊕⎛
これからのテンプレート、そういう風になります!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/25 (Wed) 恋愛成績表

nakaさんの恋愛成績表


データ
名前 naka
性別 女性
年齢 19歳
評定平均 3.3
精神年齢 26歳
結婚適齢期 30歳


項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ × 3
維持 ◎
縁切り ○
振る舞い 趣味/行動範囲 ○ 4
動作/表情 ○
対男性 ○
向上心 肉体 × 2
ファッション △
夢/目標 ○
考える力 問題把握 ◎ 4
問題解決 ◎
自己分析 △
こころ 感受性 × 3
自己表現 ◎
心理操作 △
オプション お金 ○ 4
ルックス ○
その他特典 ○

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


総合評価
恋愛レベル
「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
恋愛タイプ 「初期好印象型」

・恋愛タイプについて

出会った初期のころに好印象を持たれ、あとは尻すぼみになることの多い「初期好印象型」と判断されました。長期的に判断すれば最初の印象に比べ内面が充実していないという結果でもあります。今の自分に満足せず、内面から磨きましょう。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。nakaさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。nakaさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても男性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 3) 恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。付き合うまでのプロセスが下手で、思ったように行動できずに損をすることもありそうです。例えばnakaさんが落とせる範囲の人にすら手が出ない、などが考えられます。付き合えば、その後は上手にこなすようで、問題ありません。
振る舞い
(評価 4) nakaさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。nakaさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。
向上心
(評価 2) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。肉体面やファッションで気を抜きすぎではありませんか?男性にこびを売る必要はありませんが、自分に甘い人は当然同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。何か夢があって頑張る姿は素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で努力できないというのはもったいない気がします。
考える力
(評価 4) 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。個別に見ると、トラブルが起きたときに状況を把握し、解決を導き出すことは得意といえます。問題はこじれず、彼氏となる人は納得できることでしょう。ただnakaさんは自分の気持ちを押し殺すようなところがあったり、自分の意思を把握できてないことがあるので、なぜか自分だけ不満がたまるということも…
こころ
(評価 3) 「こころ」については普通の評価です。まず言えるのは、nakaさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。男性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。
オプション
(評価 4) すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい魅力が備わっています。それぞれの項目を見てみると、どれも及第点で問題はありません。お金やルックスなど露骨な問題を抱えた部門も無難にクリアされています。特にルックスに恵まれたというのは、若い恋愛においてはリアルに効果を発揮します。これに油断せず向上心を保てば恋愛人生は磐石です。

そのほかの語りたいポイント
・nakaさんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・かなり冷たい印象があります
・19歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

何歳でモテる?
10代 ★★★★☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/15 (Sun) 人の心はホントニ複雑ですね。。

ほんとは知りたいのに、でもその事を聞きましたあと、怒ると言うか、悲しみと言うか。。
なんか心の中が何か起こる。。。何がか分かりません。。=m=
真実のはとこ?私、知りません。。。私も知りたい。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/14 (Sat) 淡く/愛していた/好きよ 5題  

淡く

03何時までも見ていたいと思う
05頬を染める僕と君
04緊張していて恥ずかしかった
01そっと手をつないだ
02君の隣にいると肩が震えた







愛していた

02愛していた、そう愛していた
03君だけを愛していたかったのにな
01愛していたのは確かに君だった
05愛していたはずなのに
04この感情を愛と言い切れたなら






好きよ

04好きな所も嫌いな所も全部好きよ
05何時までも此のままでいたいと願う
02そっと手を握る
03君より早く行きたい待ち合わせの場所
01此処でキスして

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

